神奈川の寒川、海老名、茅ヶ崎、大和、埼玉の日進、さいたま市の外れの光景

微妙なランクの街では、なぜ20歳前後のやつが、昼間からだらだらしているのか。
神奈川の寒川、海老名、茅ヶ崎、大和、埼玉の日進、さいたま市の外れの方。こういうあたりに昼間に用事とかで行くと、20歳前後のやつが、昼間っからだるそうに、たむろしてるよな。なんなんだろwコンビニとかの前で。
大学いくでもなく、バイトするでもなく。
神奈川の寒川、海老名、茅ヶ崎、大和、埼玉の日進、さいたま市の外れの方の問題ってまずここじゃねえか?
ああいう生活しているようなのは、「本人の」可処分所得がたいしてないしね。だから経済にとっても何のプラスもない。
イギリスとかでも、かつての工業地域で今は没落しちゃった街とかは、状況や光景がそっくり。20歳くらいのやつが、真昼間からだらっとした感じで、たむろしてる。
神奈川の寒川、海老名、茅ヶ崎、大和、埼玉の日進、さいたま市の外れの方のだめさ加減っていうのは、まず、ここにあるかと。
2流、3流のエリアって、みごとに20歳前後のやつが、学校サボっているヤンキーのように覇気のない感じで、昼間っから「たまって」るんだよなwコンビニとか、安いチェーンの飯屋の前とかで。
(あと22時あたりとかw)
神奈川の寒川、海老名、茅ヶ崎、大和、埼玉の日進、さいたま市の外れの方、はみごとにダメ光景が。