まだあるのかよ、有害図書ポスト、白ポスト。(笑)。寒川、宮山、箱根。表現規制。

人によっては、表現規制の象徴、とかいいそうな有害図書ポスト、白ポスト。なんとまあまだある。ただし、まだある場所がw相模線の寒川、宮山、東海道本線小田原、国府津箱根板橋とか。*最下段、追記あり。なんとまあ
とくに、寒川、箱根は意味無いだろ。だって、若い男、何人いるんだよ?40歳前後の父親、母親、10代前半の子供、こういう構成の世帯、いくつあるんだよ?w
「悪影響」が困る相手、何人いるんだよw
寒川、箱根に今でもあるって、(意味が分からない)
一時期、なんかだれかが仕事してる気になるためにつくって、忘れ去られて、そのままある、これが実態くさいw
寒川、箱根あたりなんて、「守るべき」子供とやら、何人いるんだよ?w
もし、このエリアで、こんなマニアしか気に留めないようなものの撤去を訴えて、「自分は表現規制に反対する仕事してます」、みたいな議員みたいのいたら。(ちょっとなあ。)↓ちょっとなあ、じゃなくて「いる」みたい。

神奈川県、寒川、鎌倉、周辺、あれこれ 寒川、座間、大和、綾瀬、海老名、箱根のエリアにいる、あるおたく議員について